● ○ ● ○ ● ○ ● ○  ● ○ ● ○

\ ご訪問ありがとうございます /

事務職×共働きOLのもみじです♡

💻:営業職→事務職として働いてます
👫:歳上の夫と2人暮らしを満喫中
💰:節約しつつ日々楽しく暮らすがモットー
❤️:ウォーキング、テニス、料理

● ○ ● ○ ● ○ ● ○  ● ○ ● ○



こんにちは🌈



おこもり美容が流行ってから
何かと話題の韓国コスメ💄🇰🇷

先日LOFTをふらっと散策していたら
CICAコーナーの特集を見つけてしまい
初のCICAスキンケアを購入しました🌱

モイスチャーローションと
オールインワンジェルのシリーズですが
今回はモイスチャーローションをご紹介⭐️



●使った商品
LIHAW モイスチャーローション 


●商品の特徴
繰り返す肌トラブルに、
透明感ある素肌に導く高保湿化粧水💧
4種のCICAエキスが肌荒れを整え、
濃密セラミドが肌に潤いを与えてくれます。


●使用感
柔らかくてまろやかなテクスチャー。
肌にす〜っと馴染んでいく感じです😊
最初はサラッとしている印象が強く、
保湿されるのかな?と不安でしたが
しっかり肌に潤いを与えてくれました💓




●良いところ
優しいレモングラスの香り
夏にぴったりの爽やかさです🍋

大容量タイプで全身にも気軽に使えます。
CICAを惜しみなく使えるなんて贅沢…🥲
しかもこちらのCICAは日本製なんです👀

普通の化粧水だと勿体無くて
デコルテに使えないのですが
こちらは気にせず使えちゃいます。
おかげで
デコルテがツヤツヤに❤️


●イマイチなところ
当たり前なのですが…
サラッとしたローションなので、
使用後の乳液は必須です👌🏻
乾燥しないうちに早めにフタを!


●どんな人におすすめ?
肌荒れに効果抜群のCICA成分なので、
敏感肌の方には本当におすすめ💓
韓国コスメに興味があるけれど、
日本製の商品が安心という方にも◎


コストパフォーマンスに優れた商品なので
学生さんなんかにもおすすめです〜😊❤️
気になった方は是非お試しください♡


それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊