3回目のレッスン。
中島みゆきさんの「糸」です。

たどたどしくも

なぜ巡り会うのかを〜
       ふたつの物語

までなんとか辿り着きました。
そしたらそのまま
サビの部分に入りました。

楽譜を簡単に手直ししてもらって
一気に最後まで行きます。
アルペジオでも色んな弾き方があるんですね。

まだまだコードチェンジができないし
ちゃんと弦を押さえられなくて
ビンビン響いたりプスプスしてるけど
先に進むと楽しい😀
この日はみっちり先生に見ていただいて
気づけば2時間、教室にいました。
こんなに集中して練習をしたのは初めてでした。
帰り際に先生が練習は10分!
と言われました。

がんばります!