今日は夜公演という事もあって、15時入りでしたので

久しぶりに散歩、、、汗だく散歩してきました!

 

元々アニメはあまり見ないのですが、、、以前ツタヤ

でタイトルが気になって借りてしまい、、ハマってし

まった、、、、

 

ここに行ってきました!

違った。

 

先日15時上がりの日に行ったのでっすが、、、、

ネットでは17時までになっていたのですが、、、

16時閉館、、、館じゃないですよね?

閉まってました。残念!

 

行ったらもうすでに閉まっていたので、今日暑い中

行ってきましたよ〜!

高木神社!

 

秋葉原から浅草橋に行って、、、って1駅だったのね〜〜

乗り越して、、、両国へ。

 

あ〜以前、HKTとけやき坂のタイマンライブをやったとき

オペした国技館だ〜〜〜〜間違えた。

で、1駅戻り、、浅草橋から押上に行き、、、、

あ!スカイツリー!、、を横目に、、でも横目にしたらQ

は目が悪いので見えない。。。そうそう、3個目のメガネ

作ってきました〜

 

で押上駅から歩いて、、、暑い!!!!

高木神社に行ってきました。

 

中々、、『神社〜〜』って感じのところで。

外人さんもいましたが、、、、『アニメフアン?』

 

いました!高木さん。。。

でもどうせなら等身大のフィギュアを!、、、でも持って

行かれちゃうか〜。

 

等身大のと言えば!、、始まりましたね『ラーメン赤猫』

 

よく『鬼滅の●』とか『すき家』でコラボしているんだか

ら、、、どこかに『ラーメン赤猫』ってお店、、、

作ってほし〜な〜!

 

は置いといて。

待望の!

おむすび、、、、違った。

 

御朱印帳をゲットしました!

おむすび石 なるものも入っていました。

1冊3000円。。。。。。。3種類。。。。

とりあえず2種類購入!、、あと1冊は次回また行く時の

為にとっておきましょう!

でも普通の人は、、、御朱印を集めるんですよね〜

 

Qの場合、御朱印帳集めです(笑)

 

そこの御朱印しか押されていない御朱印帖、、

何冊持っているのか?

 

で先ほどの

『おむすびコロコロ』さん

頑張ってください!(宣伝の為に2回登場)

Qは頑張ってる人、応援するのが好きです。

 

そうゆう人のオペしたいですね!

 

なんせ、以前、、、某アイドルグループのマネージャー

やってましたから。

 

是非、Qの管理している『コンサートホール』に来てく

ださい。おまちしております。

 

なんなら、以前いた、野外のステージなんか、、、、

駅前だし!ライブやったら良い宣伝になりますよ!

 

さて、、、、と、、、、帰りは、、、、

押上から、、品川?、、、、直通じゃん!!!!!

 

といった、暑い暑い中の『Qさん歩』でした。

 

早くお風呂に入りたい!

 

明日も行こうかな?

 

太宰府天満宮の『梅ヶ枝餅』みたく、なんか近所に

食べるところがあると、、、良いのですが。