すき家でコナンのキャンペーン中で、、、、

 

第1弾のカードはかろうじてコンプ。

第2弾のカードは途中で完売店舗続出で、、、、

ヤフオクで数枚買ってコンプ。

第3弾に移る前に、、、結局『お好み牛玉丼』に

ハマってしまい、マグネット狙いで毎日お好み牛

玉丼!!

 

第3弾が始まり、初日から『お好み牛玉丼』の嵐!

 

元々『牛肉嫌い』でも『お好み焼きは好き』なの

でこの『お好み牛玉丼』は全然食べれる状態で!

 

でもとうとう先日飽きてしまい、マグネット狙い

の時は朝定食と『黒烏龍茶+カットりんご』で

毎日すき家通いでした。

 

先日久しぶりに『牛丼』をお持ち帰りして、、、

お昼に『チン』してと。

 

『あれ?青・の・り・・・・?』

よく見たら!

 

中身は『お好み牛玉丼』でも表示は『牛丼』

で、、、、『温卵抜き』!!

 

支払いも牛丼価格でした。。。。。

 

損したのか?得したのか?

店員さんが日本人ではなかったので間違った

のかな〜と。

 

でも朝買ってお昼ですからもうお店に『間違

ってましたよ〜』って持って行くのむ、、

ね〜

 

意外とQはそんなことが多いです。

 

ツアーでホテルに泊まっていて朝食をホテルの

朝食会場に一番乗りして『和朝食』って頼んだ

のに、後から入って来た人が先に配られて、、

 

『ご注文は?』ってことも。

 

一昨日は『お好み牛玉丼』で本来は『鰹節』と

『青のり」がついているのですが『鰹節』が入

っていなくて『青のり」だけ。

昨日は『青のり」も入っていませんでした。

 

だから外食って嫌いなんですよね〜。。

 

とりあえず『マグネット』もコンプ。

第3弾のカードも11種類中5種類ゲット!

 

今回は第3弾のカードだけでは無く、第1弾・第

2弾のカードも出るらしく、、、もうすでに3枚

は被ってしまいました〜〜、

あと6種類ということは、、、少なくてもあと

3食食べないと〜〜〜〜地獄だ!