そうそう、空飛ぶ広報室の曲。

安室さんバージョンじゃなくて、YOUTUBEにもある英語バー

ジョンがかっこいいです。。。。。ん?

 

これも安室さんバージョンなのかな〜?

 

ちなみに基本的に、、、宿泊は主催者で取っていてくださるの

で、Qが個人で宿泊を取ったこともなく。

 

旅行も行かないんですよね〜

 

今回のように2連休は少ないし、1日の休みでは泊まれないし

、いつも宿泊代だしていただいて各地に行っているので、自分

でお金を払ってまで、、、、、旅行、、、、って思っちゃうん

です。

 

若い頃いたスキークラブのスキー合宿とか、費用として先に払

う場合が多く、宿泊の予約すら取ったことがありません。

 

家を離れるのも好きじゃないので〜。。。

 

飛行機代すら自分で出してどこかに行ったことも無いんです。

スイカにチャージして出かける程度。

 

あれ?自腹で関東から出たこと無いかも、、、です(笑)