ダブルレインボー | 牛乳とごはん♪♪♪

牛乳とごはん♪♪♪

ヘイヘイボンボンなのんびーりブログです。。。ョ

20070730171339.jpg
昨日見た虹です(゜∀゜*)

昨日は寝てしまってブログに書けんかったので今日書きますφ(.. )

夕方堤防を走行中、

おっきな虹に遭遇しました★☆

ちゃんと端から端まできれーに(^-^)

しかもその虹が反射?してきれーに2本かかってました!

写メやでイマイチわかりづらいんやけど…

車停めて写メ撮りまくり

ちょっと行ったとこでも男の人が車停めて写メってました(^◇^)

ほんと停めてでも撮りたくなるほど見事な虹でした♪

気づけた私はラッキーです。

きっと気づいとらん人もおるやろーから。

虹みただけでこんなにテンション上がるあたしはお子様なんやろーか…( -_-)