昆虫デイ | 牛乳とごはん♪♪♪

牛乳とごはん♪♪♪

ヘイヘイボンボンなのんびーりブログです。。。ョ

オニヤンマですたーい( ´艸`)




車走行中、ワイパーに挟まってきました。


急いで路肩に停車させ救助にむかいました。


無事でしたキラキラ


なんもちぎれたりせずに保護できました。


記念に写メ撮らしていただきましたカメラ


帰宅後、図鑑で調べてみたところ、


このコはメスと判明。


もうじき出産でしょーか?


元気なコ、産んでくださいねヘ(゚∀゚*)ノ



さっき、お祭りに行ってきました。


そこではなんと、


せみの幼虫?を発見!!!


車道を横断しようとしてました。


保護しました(;´▽`A``


車にひかれては大変です。


やっとこ出てきたのに。


今晩あたり、脱ぐんですかねぇラブラブ


ってゆーか、初めてみました。


動いとるやつ。


抜け殻しかみたことなかったΣ(~∀~||;)


貴重ですたい宝石赤


写メ撮りたかったんに、


ケータイ家におきっぱダウン


残念でした・・・。


近くの桜の木にとまらせときました。


もう、道路なんか渡ったらあかんよ。


がんばってくださいヽ(;´ω`)ノ