光化学スモッグ | 牛乳とごはん♪♪♪

牛乳とごはん♪♪♪

ヘイヘイボンボンなのんびーりブログです。。。ョ

警報がいつの間にか発令されてて

いつの間にか解除されてました(・_・?)

知らんうちに光化学スモッグを体内にとりこんどったんかな?

体内にはいるの?

よくわかりませんあせる

勉強不足ですダウン


ハリポタを最後まで観ようと思ってたのに

1時間でギブアップ(>_<)

眠たい。

DVD持っとるで無理に観んでもいいんやけどね(^^;)

フクロウ欲しいなぁ。

ペットショップに前売っとるのみたけど

かなり高かったショック!

無理だぁ…

まだ圧縮袋の代金も払わにゃならんし

明日届くワンピースやらなんやらの代金も払わにゃならん!!!!

最近ネットで物を購入してしまう(*_*)

いかんねぇ。

ストレス溜まっとるんかなぁ

何気に買い物で発散しとるんかも

気をつけなくちゃ(ToT)