誰もきづいちゃくれねー | 牛乳とごはん♪♪♪

牛乳とごはん♪♪♪

ヘイヘイボンボンなのんびーりブログです。。。ョ

髪切ったのにぃ・°・(ノД`)・°・


そんなもんかなぁ・・・会社の人たちって。


みんなパチンコトークに夢中。


ちょっと病気じゃないかと心配になる。


しゃべったと思ったらパチンコの話。


「リングの台がなくなってまったぁ」


「刺客がでてこん」


うちにはわかりません(・_・;)


みんなが話とる会話によく出てくる


「確変」


先週みた「ナイナイサイズ」でやっと意味がわかりました★


85%くらいパチンコの話しかしないこの会社は


つまらんです\(*`∧´)/


会社辞めるほどのことやないけどもあせる


もっと若い子こんかなぁ。


「ライブ行くんやてー♪」


「誰のライブ?」


「KREVAハート


「はぁ?」


会話終了です。


だーれも知らんでゆーのが恥ずかしくなってきました、最近。


コブクロならわかるみたいです。


わかるか・・・売れっ子やし、ポピュラーやし。


「風」がスキです。コブクロの歌。


でっかいよねぇ、あの人。


もうこんな時間かぁ。眠たいね。


明日の昼ごはんはすき家の3種のチーズがのった牛丼です。


あれ大好き。おなかすいてきました・・・!(´Д`;)


あ、A5のリングファイルってなかなかないね。


100均で探したけどない。


A5ってあんま聞かんもねぇ。


プロ野球チップスのカードをしまってるんです、今。


今年から2枚ついとるもんで


けっこーたくさん。カード。


ダブりもたくさん。


シーツが阪神に移籍してたなんてΣ(゚д゚;)


なぜかシーツ、覚えてます。


シーツやでかなぁ?


ひちょり!!!