ファミレス店員 | 牛乳とごはん♪♪♪

牛乳とごはん♪♪♪

ヘイヘイボンボンなのんびーりブログです。。。ョ

昨夜、家族でファミレス行ってきました★

食事制限してちょいと成果がでてきたのに

がっつり食っちゃった(;_;)

ヒレカツ御膳

うまかったなぁ(´ω`)

そこの店員さんがよかった♪

みんなが食べるもん注文しとって、

ひととーり注文し終えたら

「なかなかバランスのいいかんじですねぇ~」

って。

家族みんなびっくり

まさか店員さん、そんなこと…

コントやないんやで(^^;)

うち的にはそーバランスよくないと思ったんやけど

その人の中ではなかなかよかったらしい

今度行ったときはバランス悪めで注文してみよーかな?

なんてゆーんやろ?

ってかあの人の基準がわからん

まだ高校生くらいの男の子でした(>_<)