自己嫌悪 | 牛乳とごはん♪♪♪

牛乳とごはん♪♪♪

ヘイヘイボンボンなのんびーりブログです。。。ョ

この間紹介してもらった人とのメール交換が終わりました。


前もブログで書いたけどあまり気乗りしてませんでした。気になってた人がいたからです。諦めようと思ってたんでメール交換して昨日は初めて会いました。話に聞いてたとーり、優しくって。趣味も映画鑑賞でけっこー話も盛り上がって楽しかったんですが、やっぱし気になっとる人諦めれんくて。このメールの人と付き合うこととか考えれんくて。自分勝手です。好感ももっていただいたみたいなんでどーしたらやんわりと断れるやろ?とか。嫌なやつになりたくないもんで自分がこの後どー思われるかとか気にしとって。最低。最悪です。


すんごい優しい人だったので「今まで短かったけど迷惑かけてごめんね。仕事がんばってね」って。うちが悪いのに・・・。ほんとに申し訳がない。うちの中途半端な考えが相手の人に嫌な思いをさせてまった。昨日まで楽しく会話しとったのに。ほんと最低です、私。なにゆってもあかん。自分勝手すぎる。最悪。


ごちゃごちゃで変な文章になってしまいました。