今年もやるよ(^-^)/ 三彩ライブ | obaken亭日常

obaken亭日常

40代オヤジのうだうだ話です。趣味の音楽・読書・野球・日本酒や7年目に入るPTA活動等気が向くまま、ぼちぼちと更新していきます。

obaken亭日常 さあ、明日からGWも後半戦!多くの方々は4連休ってことですね。ワタシの場合、仕事柄途中で1日は仕事が入っていて、4連休とはいきませんが、ぼちぼち休みますヾ( ´ー`)

って、それよりブログ更新っていつ以来だ?……4/6ってほぼ一ヶ月前じゃん(;´▽`A`` 気にしない、気にしない…

 

気を取り直して、ライブの告知です!5/5(祝)毎年恒例の「三彩の里陶器まつり」の野外ライブに参加します。ってか、またPAから請け負ってしまいました。(´д`lll)  誰かMCだけでも手伝いに来ない?


予定では11:00~15:00くらいまで全6バンドが出演してくれます(途中12:30~13:30は別の催し物アリ)。お友達のいえはっちゃんの音楽教室の生徒さんのバンドが3つも出てくれますよ!感謝!感謝!!m(_ _)m


噂の小学生ドラマー&ボーカリストの「まことバンド」も出まっせ!(14:00予定) ウチの出番は6番目(14:30予定)、最後です。別に、「トリ」ってことではなく、天気の様子見や時間調整がやり易いようにってことです(^_^;)


幸い、予報では5日は雨は大丈夫そうなので、幅広い出演者層に囲まれて「楽しく音を楽しみます!」 ちなみに、写真は昨年の様子です。昨年は雨模様だったんだよね~(→o←)ゞ