今日まで4連休でした。
1日目   バイト
2日目   ゴルフ
3日目   車の練習会(雨で中止)
4日目   ゴルフ

2日目と4日目のゴルフは
どちらも
双鈴ゴルフクラブ関コース

メンバーも予約した人も違うけど、偶然同じゴルフ場になったようです。

2日目、雨がパラパラ、7:00くらいスタートスループレー


いいところなし
何回打ってもバンカーから出せずギブアップあり
女子4人で回ったのが楽しかった
練習してないからまーこんなもんかw
午後スルーの人たちはかなり待ちがあるみたいでした。

ご飯付き  中華風カツ丼

これ食べたら歯の矯正が外れたので、3日目に矯正歯科へ行くことになるとは…


4日目、曇のち最後は結構雨、6:45スタートスループレー

全くいいところなし
同じコース回ってんのに一昨日より16もスコア悪い
ドライバーがチョロる
2打目もチョロる
アプローチ、どっか飛んでく(何でここだけ飛ぶんじゃい)

朝から生理痛ひどくてさ…フラフラしててさ…
言い訳がましいけど、調子悪い時はそのままスコアに出るね〜


ちょうど12時くらいに終わってご飯なしプランだったので

亀とん食堂行きました。 
これで有名なところね↓

美味しそうでしょ?
焼肉!亀山と言えば〜味噌焼きうどん!

亀八食堂は行ったことあったけど、亀とん食堂
は初。

亀とんの大将は焼き方に口うるさいよーと聞いてはいたが、とても親切なのよ。
豚肉はよーく火を通して味噌で煮るようにすると柔らかくなるし美味しい!とね。

よーく味の滲みた肉とうどんが美味しかったー


悪かったスコアのことなんて、もう忘れたわっ‼︎