昨日はわたしの、24歳だったか29歳だったか59歳だったか、良く覚えてませんが
ハッピーバースデーでした。


もめんの鬱陶しい性格上、一ヶ月以上前から会う人喋る人、誕生日アピールするんです。
今回も仕事関係上だけで何人に言ったやら…


そして昨日誕生日当日。
社長が突然「ゆみー、29歳誕生日おめでとー!」 と

ケーキ買ってきてくれました


社長には言ってないし、29歳だってことなんで知ってんの?って聞いたら

自分で書いてんじゃん!と…

会社のカレンダーにこそっと落書きしたのを見つけられてましたw


社長、気が効くなぁ〜ありがとうございますっ!



夕方からはなぜかバイトで…急に入れられた…
仕事終わってからの週4日バイトはキツいーと思いながら

ブロ友のなん太郎さんご来店!一度しか会ったことなかったので言われるまで気付きませんでしたが、プレゼントはなん太郎さんのスマイルでした。



バイト終わって家に帰ると、



姪っ子のもーちゃん(お姉ちゃん)から?と思ったら
ひーちゃん(妹)だと。

コンビニに行って、本当は選んで好きなもの買ってあげたいけど、まぁーいいか。と言いながら選んでたそうです


しかし、その後ボソッと…「ゆみちゃん、お年玉100円しかくれなかったから20円の駄菓子にしようかな」とか言ってたらしい…


ケチなおばさんなのに、お年玉の額以上のプレゼント、本当ありがとね!



さて、まだまだプレゼントが足りないなぁ〜
一年中受け付けてますから。


☆おまけ☆
昨日バイトで、トイレ掃除をあんなに綺麗にしてくれたのは初めてだよ!ありがとう!と言われました。

ふふふ、トイレの神様がわたしを綺麗にしてくれる日は近いでしょうねおねがい