残暑厳しかった8月26日、日曜日。
ぎふ美濃ゴルフ倶楽部で、ラウンドしてきました。
この日の岐阜県美濃市の気温は36度越え。多治見市とともに、美濃市も最高気温をマークする市として知られてます。
ちなみに、この日の岐阜は本当に暑く、ニュースで連日放送されている、熱中症の疑いで相次いで死亡した病院があるのは岐阜市です。
美濃市はそのとなりのとなり。
カラリと晴れた、とても暑い中のゴルフになりました。
社長はわたしと同年代くらいの、イケイケ社長さん!接待ゴルフではなく、楽しみましょーゴルフでした。
この日のラウンドコーデはこちら。
スカートはバーディハントっていうブランド。なかなかお手頃価格の可愛いアイテムたくさんで、目立つこと間違いなしデザインです!!
ラウンド中に一緒に回ったメンバーに、「写真撮ってー」ってお願いしたら、
「おっ、いい感じ〜♪いいねいいねー、可愛いよー。」パシャ!!
見てみると…
「もう一回〜ちゃんと撮ってよ〜」ってことで、今度はなぜか後ろ向きに
「お尻突き出して〜セクシーにいいよいいよー」パシャ!!
顔がなけりゃ、想像膨らみいい女♪インスタ映え♪どこぞのモデルに見えるかなー
んで、ゴルフの内容は、
前回のラウンドから一回もクラブを握らず、練習なしで挑んだ本番
あーあ、100切りどころか、初心者スコアに戻っちゃったじゃん!
暑くて暑くて2人くらいクタクタになってたけれど
もめんの体調絶好調!
どうも暑いのは平気らしい〜
夏のがお安くオシャレできるから、夏のゴルフ好きかも♡
余談。。。わたしらの前の組はスイングが笑えるくらい滑稽なおじさんたちだったのですが、
フェアウェイにクラブは忘れる…マイペースすぎて待ちが長〜い…
おまけに最後のホールで、カートのリモコンを落としたらしく、拾いました。
ゴルフ場の係の方が探していたのでお渡ししましたが、、、メンバーさんだったみたいです。
カートのリモコン高いんだから、失くしたら探そうよぉー




