いつもブログを拝見してる蛙さんの主催で、

第2回たべものがかり   が開催されました。

名古屋市中区錦  
【鉄板馳走みや】
おしゃれな料理いっぱい
{734058F3-6C2E-4258-93A2-E6EBE079D6A0}

参加された方は20人くらいかなぁー


いつもブログで仲良くさせてもらってる
などなど、会えて嬉しかったーラブ


この会では、なごやめし総選挙なるものも開催され、投票の結果、
{A6E53136-E5FA-4B9F-9F5D-CD77AA0B070A}

第1位は味噌煮込みうどん!!
もめん予想的中!当然の結果です(笑)

5位まではまぁ、大好きな物揃ったわ。
6位のきしめん、今日の参加者の中に、週3回きしめんを食べるきしめんインスタグラマーがいらっしゃったのには驚いた。



この会は、プレゼント交換もある。
もめんがもらったものは、若い男の子からのプレゼント
{65F3CD6C-7B8C-4ADF-9D37-66297CF48808}

愛西市セット

なんとも地元…
中には地元産のお菓子やお米が入ってました。
美味しくいただきまーすウインク




この会に出かける前の本日夕方、、、
家でばっちりメイクを終えた時にちょうど弟の嫁が帰ってきて、AEON行こーって誘ってきた。
私出かけるからムリーって言ったら
(プププーーッ)って笑われたの。
「何笑ってんのー?」って聞いたら、


「化粧が下手だから」って

ガーンガーンガーンガーンガーン


やり直してもらって、まぁなんとか見るに耐える顔になりました(笑)けど、ひどくなーい??
まームカついたけど、


また今度、どーしても綺麗になっていきたい◯◯あるから、その時にもお願いね〜ラブラブって、頼んでおきました。


顔で男を落とせるとは思っていませんが、(そして外見だけで判断する男なんて、なんか嫌だ)
だけど、醜いよりは綺麗な方がいいわなニヤリ



本日のもめんコーデ
半分夏で、半分秋の装い
{1EB726AB-4A18-4776-8D10-C47567AC52D4}

やっとスカートのチャックが閉まるまで、ウエストが元に戻りました◎