結婚記念日 | 9歳&7歳兄妹の2人育児記 〜自然派育児を目指すママ〜

9歳&7歳兄妹の2人育児記 〜自然派育児を目指すママ〜

ネイリスト。現在、休業中。
ホメオパシーを取り入れつつ、薬や社会毒をなるべく入れない育児を実践中。
子供達の日々の生活を備忘録的に記録。
周りに内緒のブログなので身バレしない様、ひっそりと書いていますw

土曜日、本当は結婚記念日でした。
でも夫は仕事だったので、土曜日は特に何もせず通常通り。


日曜日、何か食べに行こうかカナヘイきらきらって事で、いつも私がリクエストする鼎泰豊へ。
息子の音楽教室が終わってから新宿へ移動リムジン後ろリムジン前


でも到着してみたら、何と……
改装中でやっていなかったーーー大泣きうさぎ←こういう所に計画性の無さが現れてますよね 調べてから行けよ、って?


{BE238C01-DE9D-4749-8831-0AB9F63AD665}

息子も朝ごはんをちゃんと食べなかったので、この時点で「お腹すいたー」と騒ぐので、仕方なく、同じ階にある息子リクエストのパスタのお店にパスタ


{5458475E-DC23-45F2-B8DA-51A9EC0984E4}

{B6569B44-D9BA-46E6-AEAC-F4D5452D4637}

子供達、よっぽどお腹空いていたのか、それぞれお子様セットを頼み、それをペロっと平らげ、更にピザも食べていました


その後、高島屋の中で少し買い物をして、帰る前にデザートを食べてから帰宅。


{F373BE7E-31C0-42F3-AC90-DB7F3C110D05}

{3EF813AB-21FC-427C-BA2E-2790A4A741C0}

{264BC0E4-84A5-451F-8D9E-E740EC6EB98F}

昨年の結婚記念日&お誕生日に何も買わず、夫が少しずつ貯めたお金でお誕生日に良いものを買ってくれる予定グラサン
でも貧乏性の私は、物よりは将来に繋がる私のセミナー受講費に充てさせて欲しいな…と言うのが本音でございます