こんにちは、おばけちゃんです!



今日の髪型です。




あんまりやりませんがハーフアップ。



髪を切ってからメインのヘアピースを紹介します。


ヘアピースはこの5年ほどでいろんなものを試しました。だいぶ知識が蓄積されてきました笑


私は自毛がものっすごい細くて柔らかくて艶がなくて、人毛が1番しっくりきます。人工毛は艶があって馴染みにくいです。


人毛のものをわざと(?)ボサボサ気味にして使ってます。




これはアメブロされているファッシーノさんの100%人毛ウィッグを、ベースごとセルフカットして←

使ってます。



ファッシーノさん、自毛の色や質に似せて作ってくださるので大好きです。

沢山は買えませんが。。。。数年持つのでコスパは悪くないと思います。



裏側、ぐちゃぐちゃですけど、みますか?


一応スペース空けるので、みるのはちょっと、、という方はスルーお願いします、、























ばれました?

そうです、手縫いしてますヽ( ̄д ̄;)



でも薄いので快適です。




毎日のウィッグ生活、ストレスが無いのが1番です。



ちなみにヘアカラーは、大学生になった時に一度やったきり、諦めています。



ウィッグだと皆さんカラーも楽しまれていて、私も夢が膨らみます。。。。


メンテができる自信がついたらチャレンジしたいです(^^)