KOVの第4回公開録音を昼の部だけ見に行ってきました!!
出演者は・・・・
(敬称略)
山本麻里安
リモーネ先生
コゲ犬
花江夏樹(ハナゴエ)
湯毛鋼兵
綾川雪弥
YU
YNG
誰が目当てかって言われたら即答でYNGさんと答えます←
さて、会場は新宿のライブハウスダスト。
私はライブっていうとテニプリの100曲マラソンしか言ったことなかったんですが、イメージしていたのと全然違う感じでしたwww
ライブというよりはディナーショーをやる会場というか・・・まぁそんな感じ?
出演者の方々もこういった海上だと予想していなかったらしく、ちょっととまどっているようでしたww
司会は山本麻里安さん、サポートに湯毛さんが入るという形で公開録音がスタート。
トークコーナー・・・というか自己紹介やKOVの紹介から幕が開きます。
最初全員が並んだんですがその時の並び順が・・・・
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
山本 湯毛 雪弥 YU 鋼兵 ハナ リモ YNG
まあこんな感じでして。
私は山本さんのほうに座っていたので山本さんと湯毛さんの顔はバッチリだったんですが、特にYNGさんがあんまり見えず(´・ω・`)
まぁでもYNGさんめっちゃ動いてたからそれなりに見えたのでよしとしましょうwww
次は1番最初のライブコーナー。
トップバッターはYUくんでした。
YUくんが歌ったのは裏表ラバーズ。
正直に言おう。
よく歌おうと思ったな、この曲wwwww
だってあれ息継ぎするとこないっしょwwwwww
しかも早いしwwwww
よくあれだけ歌えたなーってすごく思いました( ´艸`)
で、次はリモーネ先生。
ぶっちゃけ私はあんまりリモーネ先生好きじゃないのでとば・・・書きます、書きますwww
リモーネ先生はすこっぷさんの指きりを歌ってました。
色気たっぷり!めっちゃ声と歌い方が歌にあってると思いました!!
しかしリモーネ先生めっちゃ腹から声だせって言われてましたねwwww
KOVの生放送でも言われてたけど、もうネタにあってるんですねwwwwwww
どんまいっヾ(@°▽°@)ノ
んで次ー
次は湯毛さんでした!!
まさかのアニソンメドレー!
なんて俺得なの・・・!!
しかし選曲に笑いましたwwww
なんでかって、アニメの名前だけ羅列すると・・・・
最遊記、テニプリ、デュラってwwwww
勝手に脳内でどう考えても腐狙い・・・とか思ってたら湯毛さん自分で自覚してるらしいしwww
選んだら自然とそうなったらしいですけどね!ww
それとあと・・・・なんか歌ってたんですよ・・・・
ボカロ・・・・・ なんだっけ・・・・?
すいません!!忘れました!!!!
よし、次!!
次はトークコーナーですww
毎回恒例らしい『ゴールデンボックス』のコーナー。
前YUくんが生放送でラップで自己紹介をひいたあれですね!
今回も罰ゲーム率は高かったですwwww
まず引いたのは雪弥さん。
まぁしょっぱなから罰ゲームですよね(°∀°)b
雪弥さんがひいたのは「今の気持ちを5・7・5で!」という指令。
雪弥さんが変な」のひいちゃったよーって感じでいると、山本さんが一言。
『俳句だから季節も取り入れてほしいですよねー』
ドSの山本さんが開花した瞬間を目撃してしまった・・・・!
まぁ、雪弥さんは普通にうまいことこれをクリアー。
なんだっけかなー・・・・?
冬だけど ステージの上は 大炎上
だったかな? まぁそんな感じのことを言ってましたwwww
で、次がYUくんですねー!
YUくんは神ですよねーwwww
だってまたラップで自己紹介ひいちゃうんだものwwwwwwwwwwwww
そしてYUくんこういうフリに弱いですよね←
しぶった結果、頑張ってたけど最後はYUだYO☆
だった瞬間起こる笑いwwwww
次は鋼兵さん。鋼兵さんマジぱねえwwwww
ひいたのは『ヘビメタで自己紹介』
でもなんか全然余裕そうで歩いてたよ?ww で、普通にやってたよ?
あの人すごいねーwwww
で、そこでハードルがドーーーーーーーンって上がってwwww
ハナゴエさんの番。
罰ゲームがくるかと思いきや普通の話題。『初恋のつらい思い出』
罰ゲームひかないほうがノリ的に罰ゲームになるのはなんでだろうね←
えーと、次はリモーネ先生。
リモーネ先生がひいたのは『理想の結婚像』
結婚願望ないってあんたwwww
詳しくリモーネ先生のこと知らないからなんとも言えないけど、そんな人もいるんだなぁとか思ってたらじゃあ鋼兵さんだったらどう?とか言う無茶ぶりwwww
おもしろかったなぁww
で、次YNGさん!
YNGさんが引いたのは『付き合う女性と結婚する女性の違いは?』
YNGさんにとってはイコールらしいです。
そこで山本さんからの質問→彼女いるんですか?からのどんな女性がいいんですか?
なんか反応がいつもの生放送みたいでめっちゃ嬉しかったっていうのは内緒(/ω\)
どちらかといえば年下がいいそうでwww
ついでに養ってくれる人がいいそうでwwwww
YNGさんは誰かのひもになるつもりなんでしょうかねー・・・www
そして最後に湯毛さん!!
湯毛さんばっくれるつもりだったっぽいけど残念だったねーww
で、湯毛さんがひいたのは『浮気はどこまで許せる?』
そこで山本さんがそれっぽい質問をどんどん投げかけて湯毛さんが答えていっていたんですが・・・
ほとんど許せるという発言に会場から漏れたえー・・・の声。
私も思わず言っちゃったんですけどwwww
いやかなりびっくりしました!
おもしろかったけど、そういうのってやられた側になった時を考えたら・・・・・とか思いましたwww
さて・・・・
これで前半終わりってことにしましょうかwwwww
前半だけでこんなに長くなるなんてー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
後半もこんだけ長くなりそうなので次に行くのです!!
ではっо(ж>▽<)y ☆
出演者は・・・・
(敬称略)
山本麻里安
リモーネ先生
コゲ犬
花江夏樹(ハナゴエ)
湯毛鋼兵
綾川雪弥
YU
YNG
誰が目当てかって言われたら即答でYNGさんと答えます←
さて、会場は新宿のライブハウスダスト。
私はライブっていうとテニプリの100曲マラソンしか言ったことなかったんですが、イメージしていたのと全然違う感じでしたwww
ライブというよりはディナーショーをやる会場というか・・・まぁそんな感じ?
出演者の方々もこういった海上だと予想していなかったらしく、ちょっととまどっているようでしたww
司会は山本麻里安さん、サポートに湯毛さんが入るという形で公開録音がスタート。
トークコーナー・・・というか自己紹介やKOVの紹介から幕が開きます。
最初全員が並んだんですがその時の並び順が・・・・
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
山本 湯毛 雪弥 YU 鋼兵 ハナ リモ YNG
まあこんな感じでして。
私は山本さんのほうに座っていたので山本さんと湯毛さんの顔はバッチリだったんですが、特にYNGさんがあんまり見えず(´・ω・`)
まぁでもYNGさんめっちゃ動いてたからそれなりに見えたのでよしとしましょうwww
次は1番最初のライブコーナー。
トップバッターはYUくんでした。
YUくんが歌ったのは裏表ラバーズ。
正直に言おう。
よく歌おうと思ったな、この曲wwwww
だってあれ息継ぎするとこないっしょwwwwww
しかも早いしwwwww
よくあれだけ歌えたなーってすごく思いました( ´艸`)
で、次はリモーネ先生。
ぶっちゃけ私はあんまりリモーネ先生好きじゃないのでとば・・・書きます、書きますwww
リモーネ先生はすこっぷさんの指きりを歌ってました。
色気たっぷり!めっちゃ声と歌い方が歌にあってると思いました!!
しかしリモーネ先生めっちゃ腹から声だせって言われてましたねwwww
KOVの生放送でも言われてたけど、もうネタにあってるんですねwwwwwww
どんまいっヾ(@°▽°@)ノ
んで次ー
次は湯毛さんでした!!
まさかのアニソンメドレー!
なんて俺得なの・・・!!
しかし選曲に笑いましたwwww
なんでかって、アニメの名前だけ羅列すると・・・・
最遊記、テニプリ、デュラってwwwww
勝手に脳内でどう考えても腐狙い・・・とか思ってたら湯毛さん自分で自覚してるらしいしwww
選んだら自然とそうなったらしいですけどね!ww
それとあと・・・・なんか歌ってたんですよ・・・・
ボカロ・・・・・ なんだっけ・・・・?
すいません!!忘れました!!!!
よし、次!!
次はトークコーナーですww
毎回恒例らしい『ゴールデンボックス』のコーナー。
前YUくんが生放送でラップで自己紹介をひいたあれですね!
今回も罰ゲーム率は高かったですwwww
まず引いたのは雪弥さん。
まぁしょっぱなから罰ゲームですよね(°∀°)b
雪弥さんがひいたのは「今の気持ちを5・7・5で!」という指令。
雪弥さんが変な」のひいちゃったよーって感じでいると、山本さんが一言。
『俳句だから季節も取り入れてほしいですよねー』
ドSの山本さんが開花した瞬間を目撃してしまった・・・・!
まぁ、雪弥さんは普通にうまいことこれをクリアー。
なんだっけかなー・・・・?
冬だけど ステージの上は 大炎上
だったかな? まぁそんな感じのことを言ってましたwwww
で、次がYUくんですねー!
YUくんは神ですよねーwwww
だってまたラップで自己紹介ひいちゃうんだものwwwwwwwwwwwww
そしてYUくんこういうフリに弱いですよね←
しぶった結果、頑張ってたけど最後はYUだYO☆
だった瞬間起こる笑いwwwww
次は鋼兵さん。鋼兵さんマジぱねえwwwww
ひいたのは『ヘビメタで自己紹介』
でもなんか全然余裕そうで歩いてたよ?ww で、普通にやってたよ?
あの人すごいねーwwww
で、そこでハードルがドーーーーーーーンって上がってwwww
ハナゴエさんの番。
罰ゲームがくるかと思いきや普通の話題。『初恋のつらい思い出』
罰ゲームひかないほうがノリ的に罰ゲームになるのはなんでだろうね←
えーと、次はリモーネ先生。
リモーネ先生がひいたのは『理想の結婚像』
結婚願望ないってあんたwwww
詳しくリモーネ先生のこと知らないからなんとも言えないけど、そんな人もいるんだなぁとか思ってたらじゃあ鋼兵さんだったらどう?とか言う無茶ぶりwwww
おもしろかったなぁww
で、次YNGさん!
YNGさんが引いたのは『付き合う女性と結婚する女性の違いは?』
YNGさんにとってはイコールらしいです。
そこで山本さんからの質問→彼女いるんですか?からのどんな女性がいいんですか?
なんか反応がいつもの生放送みたいでめっちゃ嬉しかったっていうのは内緒(/ω\)
どちらかといえば年下がいいそうでwww
ついでに養ってくれる人がいいそうでwwwww
YNGさんは誰かのひもになるつもりなんでしょうかねー・・・www
そして最後に湯毛さん!!
湯毛さんばっくれるつもりだったっぽいけど残念だったねーww
で、湯毛さんがひいたのは『浮気はどこまで許せる?』
そこで山本さんがそれっぽい質問をどんどん投げかけて湯毛さんが答えていっていたんですが・・・
ほとんど許せるという発言に会場から漏れたえー・・・の声。
私も思わず言っちゃったんですけどwwww
いやかなりびっくりしました!
おもしろかったけど、そういうのってやられた側になった時を考えたら・・・・・とか思いましたwww
さて・・・・
これで前半終わりってことにしましょうかwwwww
前半だけでこんなに長くなるなんてー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
後半もこんだけ長くなりそうなので次に行くのです!!
ではっо(ж>▽<)y ☆