KOVの第4回公開録音を昼の部だけ見に行ってきました!!

出演者は・・・・

(敬称略)
山本麻里安
リモーネ先生
コゲ犬
花江夏樹(ハナゴエ)
湯毛鋼兵
綾川雪弥
YU
YNG


誰が目当てかって言われたら即答でYNGさんと答えます←

さて、会場は新宿のライブハウスダスト。

私はライブっていうとテニプリの100曲マラソンしか言ったことなかったんですが、イメージしていたのと全然違う感じでしたwww

ライブというよりはディナーショーをやる会場というか・・・まぁそんな感じ?

出演者の方々もこういった海上だと予想していなかったらしく、ちょっととまどっているようでしたww



司会は山本麻里安さん、サポートに湯毛さんが入るという形で公開録音がスタート。

トークコーナー・・・というか自己紹介やKOVの紹介から幕が開きます。


最初全員が並んだんですがその時の並び順が・・・・


○   ○   ○  ○  ○  ○  ○   ○
山本 湯毛 雪弥 YU 鋼兵 ハナ リモ YNG


まあこんな感じでして。

私は山本さんのほうに座っていたので山本さんと湯毛さんの顔はバッチリだったんですが、特にYNGさんがあんまり見えず(´・ω・`)

まぁでもYNGさんめっちゃ動いてたからそれなりに見えたのでよしとしましょうwww


次は1番最初のライブコーナー。
トップバッターはYUくんでした。

YUくんが歌ったのは裏表ラバーズ。

正直に言おう。
よく歌おうと思ったな、この曲wwwww

だってあれ息継ぎするとこないっしょwwwwww
しかも早いしwwwww

よくあれだけ歌えたなーってすごく思いました( ´艸`)

で、次はリモーネ先生。

ぶっちゃけ私はあんまりリモーネ先生好きじゃないのでとば・・・書きます、書きますwww

リモーネ先生はすこっぷさんの指きりを歌ってました。

色気たっぷり!めっちゃ声と歌い方が歌にあってると思いました!!

しかしリモーネ先生めっちゃ腹から声だせって言われてましたねwwww

KOVの生放送でも言われてたけど、もうネタにあってるんですねwwwwwww

どんまいっヾ(@°▽°@)ノ

んで次ー

次は湯毛さんでした!!

まさかのアニソンメドレー!
なんて俺得なの・・・!!

しかし選曲に笑いましたwwww

なんでかって、アニメの名前だけ羅列すると・・・・
最遊記、テニプリ、デュラってwwwww

勝手に脳内でどう考えても腐狙い・・・とか思ってたら湯毛さん自分で自覚してるらしいしwww

選んだら自然とそうなったらしいですけどね!ww

それとあと・・・・なんか歌ってたんですよ・・・・

ボカロ・・・・・ なんだっけ・・・・?

すいません!!忘れました!!!!

よし、次!!

次はトークコーナーですww

毎回恒例らしい『ゴールデンボックス』のコーナー。

前YUくんが生放送でラップで自己紹介をひいたあれですね!

今回も罰ゲーム率は高かったですwwww

まず引いたのは雪弥さん。

まぁしょっぱなから罰ゲームですよね(°∀°)b

雪弥さんがひいたのは「今の気持ちを5・7・5で!」という指令。

雪弥さんが変な」のひいちゃったよーって感じでいると、山本さんが一言。
『俳句だから季節も取り入れてほしいですよねー』
ドSの山本さんが開花した瞬間を目撃してしまった・・・・!

まぁ、雪弥さんは普通にうまいことこれをクリアー。
なんだっけかなー・・・・?

冬だけど ステージの上は 大炎上

だったかな? まぁそんな感じのことを言ってましたwwww

で、次がYUくんですねー!

YUくんは神ですよねーwwww

だってまたラップで自己紹介ひいちゃうんだものwwwwwwwwwwwww

そしてYUくんこういうフリに弱いですよね←

しぶった結果、頑張ってたけど最後はYUだYO☆
だった瞬間起こる笑いwwwww

次は鋼兵さん。鋼兵さんマジぱねえwwwww

ひいたのは『ヘビメタで自己紹介』

でもなんか全然余裕そうで歩いてたよ?ww で、普通にやってたよ?

あの人すごいねーwwww

で、そこでハードルがドーーーーーーーンって上がってwwww

ハナゴエさんの番。

罰ゲームがくるかと思いきや普通の話題。『初恋のつらい思い出』

罰ゲームひかないほうがノリ的に罰ゲームになるのはなんでだろうね←

えーと、次はリモーネ先生。

リモーネ先生がひいたのは『理想の結婚像』

結婚願望ないってあんたwwww

詳しくリモーネ先生のこと知らないからなんとも言えないけど、そんな人もいるんだなぁとか思ってたらじゃあ鋼兵さんだったらどう?とか言う無茶ぶりwwww

おもしろかったなぁww

で、次YNGさん!

YNGさんが引いたのは『付き合う女性と結婚する女性の違いは?』

YNGさんにとってはイコールらしいです。

そこで山本さんからの質問→彼女いるんですか?からのどんな女性がいいんですか?

なんか反応がいつもの生放送みたいでめっちゃ嬉しかったっていうのは内緒(/ω\)

どちらかといえば年下がいいそうでwww

ついでに養ってくれる人がいいそうでwwwww

YNGさんは誰かのひもになるつもりなんでしょうかねー・・・www


そして最後に湯毛さん!!

湯毛さんばっくれるつもりだったっぽいけど残念だったねーww

で、湯毛さんがひいたのは『浮気はどこまで許せる?』

そこで山本さんがそれっぽい質問をどんどん投げかけて湯毛さんが答えていっていたんですが・・・

ほとんど許せるという発言に会場から漏れたえー・・・の声。

私も思わず言っちゃったんですけどwwww

いやかなりびっくりしました!

おもしろかったけど、そういうのってやられた側になった時を考えたら・・・・・とか思いましたwww


さて・・・・

これで前半終わりってことにしましょうかwwwww

前半だけでこんなに長くなるなんてー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

後半もこんだけ長くなりそうなので次に行くのです!!

ではっо(ж>▽<)y ☆



いええええええええええええい!!

後半!!


というわけでれっつごーо(ж>▽<)y ☆



トークコーナーの次はライブコーナー!

この回のライブコーナーはYNGさんからスタート。

YNGさんが歌ったのは『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』

うわあああああああい!!YNGさああああああああああん!!!

って心の中で思ってたけどはしゃげなかった><

じつは一人で見にいったので一人できてるらしい人に話かけてその人と一緒に見てたんです(/ω\)

だからなんとなくはしゃぐのがはずかしかった><

てかYNGさん音程の呪術師じゃない・・・・だと・・・・・

しかもめっちゃ楽しそうにノリノリで歌ってるし・・・・!!!!

なんかめっちゃかわいかったんですがwwwwww

やっぱめっちゃ好きですと再確認しますた(///∇//)


で、次はハナゴエさん!!

ハナゴエさんが歌ったのは『え?ああ、そう。』の替え歌!例のイラッ☆のやつですね!www

ライブ慣れしてるっぽい人たちがめっちゃ合いの手入れてて私は大して歌きいてないから入れられ
なかったけど←

観客席とステージめっちゃ近かったからハナゴエさん、のど飴を机の上において歩いてましたww

なんかかわいかった(/ω\)


そして次は雪弥さん!!

ハナゴエさんが次の人誰か忘れてて雪弥さん涙目www

で、雪弥さんが歌ったのは『バニラ』という曲。

でも申し訳ないことに私この曲知らなかった・・・・・

でもでもでもでも!! めっちゃかっこよかったですううううううヾ(@°▽°@)ノ


そして最後は鋼兵さん!!

鋼兵さんほんとすごいなぁって思ったのはライブパフォーマンスというか盛り上げ方を知ってるというか・・・

なんか他の人と違うんですよね・・・!!

うん、それをすごく思った!!

で、まず歌ったのはアニソンメドレー!

また私得すぎるのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

曲はonly my railgun →激!帝国歌劇団→ふわふわ時間

やべえよ!! マジ俺得すぎる!!

でもここでアクシデント発生・・・!!

おんりーまい((ry が終わった瞬間とぎれる音楽。

鋼兵さんもう一回おんりーまい((ry を歌うというwww

でも全然元気なのww

めっちゃすごかったなぁヾ(@°▽°@)ノ

そしてそこからのナイトメドレー!!

曲はリリリリ→ネコネコ→メグメグ

これほんとにもりあがった!!

きいてるこっちもめっちゃ楽しかった( ´艸`)



そしてそこからのトークコーナー。

このトークコーナーは『アドリブドラマ』

まずやったのは YUくん、鋼兵さん、雪弥さん

テーマは『浮気がばれた』

なんか何人か本領発揮というかそういう感じがしたのは気のせいかしらwww

まず雪弥さんがYUくんに投げかけるわけですよwww

『お前この前鋼兵と何やってたんだよ!』てきな!!

なんかもうそこからおもしろかったですよね(°∀°)b

まぁ、そこからいろいろあったけどYU子が最終的に悪女だったっていう終わり方でしたwww

笑ったwww 笑ったwwwwww


そして次は ハナゴエさん、リモーネ先生、YNGさん

テーマは『土の中』

なんか始まり方がwwwww

ハナゴエさんとリモーネ先生が土の中で動けない設定で話進めてるのにYNGさん後ろでもぐらやってるwwwww

いやそれはそれでかわいかったけど(/ω\)

そこから完全にキャラチェンジしてたのもまたおもしろかったですんwwww

あとYNGさんのツチウーメンねwwwww

罪を白状すれば土の中から出してあげるとか言って優しいよ!wwww

で、リモーネ先生が土の中から出た瞬間『さぁ、お前の罪を数えろ!』って・・・ダブルwwwww

吹いたwwwwww



で、アドリブコーナー最後は全員で、テーマは『OLの昼休み』。

まず山本さんからのネタフリwww

さすが声優だけあってさすがだったwwwwww

でも全員はさすがに厳しかった感が否めないwww

だってクロストーククロストークしすぎてて(´・ω・`)

まぁ普通におもしろかったけどね!wwww


そして終盤です><

最後に一人一人感想を言って退場・・・かと思いきや最後に全員で『心拍数#0822』を歌って終了。

しんみり・・・・しみました・・・・・


でもそこから湧き上がるアンコール・・・・!!

そしてアンコールは・・・・・


『女々しくて』


いええええええい!!

もうね!!ほんと盛り上がった!!

しかも歌い手さんとかもめっちゃ楽しそうに踊ってましたし( ´艸`)

YNGさんかわいかったなぁ←

歌い終わった後YUくんとか地味にばててたのを見てしまったのは内緒ww


というわけでライブ自体の感想、およびレポートはここまで。

この後はサイン会でした!!


CD1枚買うごとにサイン券が3枚ついてたので3人にサインもらえたんですが、YNGさんのとこにしか行かなかった←

いやだって雪弥さんとかめっちゃくっちゃイケメンだったけど、私のYNGさん好き度にはかなわなかったの←←

というわけでYNGさんの列に並び、でも2番目にサインもらえましたwwww

とりあえずどーんとサインをいただき、にまにまにまにましてますと名前のほうきかれましてw

答えたらなんか覚えてくださってて・・・・!!

私大して関わりないっていうかむしろうざいりぷばっか返しててごめんなさいって感じなのに、いつもりぷ返してなくてごめんねって・・・・!!

優しすぎるでしょ・・・!!

もうYNGさんかっこよかった・・・・!!←

会えて感激でしたあああああああああああああああああああああああああああ!!





えー・・・
以上がKOVのライブレポートですん(;´▽`A``

予想以上に長くなってしまった・・・・!!

読んでくださった方ありがとうございましたああああヾ(@°▽°@)ノ

こんなレポートでも読んでいただけるというだけでこれ幸い・・・!!


ではまたいつか更新するときにでも会いましょう(*´∀`)ノ
どうも!

12月になって動画の依頼溜まりまくり☆
おばけです☆☆

バイトもいまんとこ週5なのでなかなかPCできる時間がないのでつ(´・ω・`)

でもたぶん来週から週4に戻るからPC触る時間が増えるはずだ!!

きっと!!!

それまでは地味に進めていこう!


まぁそんなことは置いといてだな・・・・


12月のメインイベントがなんだかわかるか・・・・?











そう!!


クリスマスウウウウウウウウウウウウウウウウウ



彼氏ほしいよ・・・・←これがいいたかっただけ