3時間くらい前に投稿した企画についてですが、参加者のほうを締めきらせていただきます!
すでに話し合いが進んだ結果ですのでご了承ください><
この企画については賛否両論あると思います。
実際すでに批判的な意見も、賛同していただける意見も頂きました。
でも私は被害をうけずになにもできないという状態が悔しくてしょうがなかったんです。
それでも参加していただける方がいらっしゃることに感謝しています。
この地震で被害にあった人のためになにかできることはないだろうか・・・
そう考えた末動いたのがこの企画です。
この動画がいつ投稿できるかはわかりませんが、
この動画を見てすこしでも励ましになってくれればと思います。