お金がなくて買えなかったんですけど・・・

今日ニコ動でみつけましたぁо(ж>▽<)y ☆

桃城と越前の準決勝解説とちびキャラアニメ、それに立海のPV( ´艸`)

立海のPVやばいですね( ̄▽+ ̄*)

かっこよすぎます★☆

やっぱり買えば良かったかな、とおもいつつ、かえないんですが(;´Д`)ノ

とにかく見れて良かったです(°∀°)b

また立海熱再来かもです(笑

まぁ、氷帝にはまけますけどねヾ(@°▽°@)ノ