お金がなくて買えなかったんですけど・・・
今日ニコ動でみつけましたぁо(ж>▽<)y ☆
桃城と越前の準決勝解説とちびキャラアニメ、それに立海のPV( ´艸`)
立海のPVやばいですね( ̄▽+ ̄*)
かっこよすぎます★☆
やっぱり買えば良かったかな、とおもいつつ、かえないんですが(;´Д`)ノ
とにかく見れて良かったです(°∀°)b
また立海熱再来かもです(笑
まぁ、氷帝にはまけますけどねヾ(@°▽°@)ノ
今日ニコ動でみつけましたぁо(ж>▽<)y ☆
桃城と越前の準決勝解説とちびキャラアニメ、それに立海のPV( ´艸`)
立海のPVやばいですね( ̄▽+ ̄*)
かっこよすぎます★☆
やっぱり買えば良かったかな、とおもいつつ、かえないんですが(;´Д`)ノ
とにかく見れて良かったです(°∀°)b
また立海熱再来かもです(笑
まぁ、氷帝にはまけますけどねヾ(@°▽°@)ノ