テニスの王子様的脳内メーカーをやってみました☆

結果は・・・


一本足のスプリットステップ 64%

両手打ち波動球 14%

ドライブB 9%

スカッドサーブ 9%

蜉蝣包み 4%



なんとコメントしていいのやら(((( ;°Д°))))

って感じですね(;´Д`)ノ

64%って無難な感じがしますし(-"-;A

まだやったことのない方はぜひ♪

多分携帯でもできるのではないか、と思います(°∀°)b