テニスの王子様的脳内メーカーをやってみました☆
結果は・・・
一本足のスプリットステップ 64%
両手打ち波動球 14%
ドライブB 9%
スカッドサーブ 9%
蜉蝣包み 4%
なんとコメントしていいのやら(((( ;°Д°))))
って感じですね(;´Д`)ノ
64%って無難な感じがしますし(-"-;A
まだやったことのない方はぜひ♪
多分携帯でもできるのではないか、と思います(°∀°)b
結果は・・・
一本足のスプリットステップ 64%
両手打ち波動球 14%
ドライブB 9%
スカッドサーブ 9%
蜉蝣包み 4%
なんとコメントしていいのやら(((( ;°Д°))))
って感じですね(;´Д`)ノ
64%って無難な感じがしますし(-"-;A
まだやったことのない方はぜひ♪
多分携帯でもできるのではないか、と思います(°∀°)b