久々の休みだったので、ずっと見てなかった黒執事を見ました!!
まず絵が綺麗ですね(>∀<)
とても見やすくてかっこよかったです☆
そして…
なんで声優がこんなに豪華なんだo(^-^)o
小野D、真綾さん、梶くん、ロミ姉、遊佐さんに諏訪部さん…
他にもいっぱい(^O^)/
1話見るだけでいろんな人の声が聞けるのはほんとに良いですね!!
しかも話もおもしろいときてる♪
最高の作品だと思いますo(^-^)o
そうそう☆
4話にたっつんが出てましたね(>∀<)
たっつんもああいう役をやるようになったんですね( ̄▽ ̄;)
あんな独特な役を(笑
でもうまかったですねo(^-^)o
出番少なかったですが(-.-;)
まさかたっつんが出てるとは思わなかったので嬉しかったです(^O^)/
5話も見ます!!
といいたいところですが…
私の住んでるところじゃ映らないし、テストも近いのでもうちょっとあとにPCで見ようと思います♪
まず絵が綺麗ですね(>∀<)
とても見やすくてかっこよかったです☆
そして…
なんで声優がこんなに豪華なんだo(^-^)o
小野D、真綾さん、梶くん、ロミ姉、遊佐さんに諏訪部さん…
他にもいっぱい(^O^)/
1話見るだけでいろんな人の声が聞けるのはほんとに良いですね!!
しかも話もおもしろいときてる♪
最高の作品だと思いますo(^-^)o
そうそう☆
4話にたっつんが出てましたね(>∀<)
たっつんもああいう役をやるようになったんですね( ̄▽ ̄;)
あんな独特な役を(笑
でもうまかったですねo(^-^)o
出番少なかったですが(-.-;)
まさかたっつんが出てるとは思わなかったので嬉しかったです(^O^)/
5話も見ます!!
といいたいところですが…
私の住んでるところじゃ映らないし、テストも近いのでもうちょっとあとにPCで見ようと思います♪