久々の休みだったので、ずっと見てなかった黒執事を見ました!!

まず絵が綺麗ですね(>∀<)

とても見やすくてかっこよかったです☆

そして…

なんで声優がこんなに豪華なんだo(^-^)o

小野D、真綾さん、梶くん、ロミ姉、遊佐さんに諏訪部さん…

他にもいっぱい(^O^)/

1話見るだけでいろんな人の声が聞けるのはほんとに良いですね!!

しかも話もおもしろいときてる♪

最高の作品だと思いますo(^-^)o

そうそう☆

4話にたっつんが出てましたね(>∀<)

たっつんもああいう役をやるようになったんですね( ̄▽ ̄;)

あんな独特な役を(笑

でもうまかったですねo(^-^)o

出番少なかったですが(-.-;)

まさかたっつんが出てるとは思わなかったので嬉しかったです(^O^)/

5話も見ます!!

といいたいところですが…

私の住んでるところじゃ映らないし、テストも近いのでもうちょっとあとにPCで見ようと思います♪