今日のはかなり刺激的といいますか…
話が進みましたね!!
まさかもう聞き取り調査まで行ってしまうとは( ̄▽ ̄;)
でもやっぱりおもしろいんですよねo(^-^)o
緊迫してるシーンばかりのはずなのにそれとなくギャグ的なおもしろい場面があって☆
私は原作読んだのでだいたい話はわかるんですが…
話の大筋は同じでも雰囲気とか流れが全然違うのでかなり楽しみですo(^-^)o
しかも城田さんとズッキーでまくりっていう(>∀<)
ふたりとも結構メインな役なほうなので沢山でてきてかなり嬉しいです(>∀<)
あの白衣姿がたまりません!!
来週はマネジメント委員会に田口先生と田村先生がでたりするみたいですね♪
しかも予告では氷室先生が田口先生の家でご飯を食べてましたし…
これからどうなるのか想像がつかない分かなり楽しみですo(^-^)o
話が進みましたね!!
まさかもう聞き取り調査まで行ってしまうとは( ̄▽ ̄;)
でもやっぱりおもしろいんですよねo(^-^)o
緊迫してるシーンばかりのはずなのにそれとなくギャグ的なおもしろい場面があって☆
私は原作読んだのでだいたい話はわかるんですが…
話の大筋は同じでも雰囲気とか流れが全然違うのでかなり楽しみですo(^-^)o
しかも城田さんとズッキーでまくりっていう(>∀<)
ふたりとも結構メインな役なほうなので沢山でてきてかなり嬉しいです(>∀<)
あの白衣姿がたまりません!!
来週はマネジメント委員会に田口先生と田村先生がでたりするみたいですね♪
しかも予告では氷室先生が田口先生の家でご飯を食べてましたし…
これからどうなるのか想像がつかない分かなり楽しみですo(^-^)o