跡部さま!!

永遠の15歳ですねo(^-^)o

あなたのその俺様具合がとても素敵です(笑

今日シングルとアルバム発売ですねo(^-^)o

でも私はお金がないので買えず( ̄▽ ̄;)

PCで探してきこうと思います♪

ミニコンサートも行きたかった…

諏訪部さんの美声が聴きたかったんですがf^_^;

お金が貯まるまで我慢だ、私(笑

なにはともあれいつまでも氷帝の皇帝でありつづけてください☆