はっぴぃばーすでぃ☆跡部さま!!永遠の15歳ですねo(^-^)oあなたのその俺様具合がとても素敵です(笑今日シングルとアルバム発売ですねo(^-^)oでも私はお金がないので買えず( ̄▽ ̄;)PCで探してきこうと思います♪ミニコンサートも行きたかった…諏訪部さんの美声が聴きたかったんですがf^_^;お金が貯まるまで我慢だ、私(笑なにはともあれいつまでも氷帝の皇帝でありつづけてください☆