皆様コメントありがとうございましたm(__)m

これからもちょくちょく質問することがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします☆




>>minoriさん♪

実は私も跡部から氷帝好きになったんですよ!!

跡部見たくて関東大会とか青学の合宿、その他見てたらみんなにほれちゃいました(^O^)/

ほんとにそれぞれ個性爆発ですもんね☆



>>壱子さん♪

宍戸さんは男前ですもんねo(^-^)o

私も氷帝の中での上位は宍戸さんと跡部だったりします☆

氷帝ってかわいいのやらかっこいいのやら個性がばらばらなので順位決めづらいんですよね( ̄▽ ̄;)

そこがいいところでもあるんですけど(>∀<)

私は青学だったら、菊丸かリョーマくんが好きですね←聞いてない



>>千咲さん♪

不動峰!!

彼らも結構株高いです♪

伊武くんはかなりクールな感じですよねo(^-^)o

ぼやきはしますけど(笑

あのぼやきも彼の魅力のひとつだと思います(^O^)/


>>まいこ.さん♪

跡部様ですか☆

跡部様はあの俺様っぷりとエロボイスがたまらないですo(^-^)o

氷帝の皇帝ですから(>∀<)

またキャラソンでますし、楽しみです♪