無事に1日目終了しました(o^-')b

心配していたダンスの終わりかたもばっちり決まり、急にあわせたにも関わらず他のクラスよりも盛り上がりをみせてました(>∀<)

心配事がなくなった後の疲労感がなんとも言えませんでしたし(笑

なんだかんだ言いながらも楽しめました♪

明日はクラスの模擬店だけなので私の出番はなしですd(^-^)

明日も楽しみます☆



さて今日は『100曲マラソン』のDVDが届くので今から取りに行き、徹夜覚悟で何回も見直そうと思います(笑

では♪