Webラジオを聴いていない私がいます(ΘoΘ;)

こんなことめったにないんですよ!!

今日も置鮎さんがゲストの『RADIO DUEL LOVE』とか普段聴いてる『関東図書基地広報課』とか聴こうと思っていたのに聴きませんでしたし…

まぁ今日はずっとテニプリのキャラソンを聴いてたからでしょうけど(笑

でもこんなにラジオを聴かないのは久しぶりなので変な感じです☆

普段勉強してる時にラジオ聴くことが多いんですよね♪

ってことは…
勉強してないってことだなぁヾ(^_^;

今度3者面談があるので確実に怒られそうな予感がします(ToT)

よ~し!!
まずは学祭を頑張ってそれから勉強にしようかなあ☆

そんなこと言ってたら絶対やりませんね(笑

みなさんは音楽とかラジオとかどんな時にききますか?