昨日のことですが…

ニューシングル発売おめでとうございます☆

昨日のデイリーランキング初登場第13位!!!
週間もこの調子で…
いやむしろもっと上に行くように祈ってます(笑


さて内容です☆

まずON/OFFにメッセージが!!
お相手(?)は…

・鈴木拡樹さん
・SunSetSwishさん
あと名前忘れてしまったんですが、東京GTでマスター演ってた人
でした(o^-')b

ON/OFFのふたりかなり嬉しそうでしたね♪
やっぱりいろんな人に祝ってもらえるのはいいですよねo(^o^)o

私的につぼだったのは二人で同じ行動をするのかどうか試していた所です☆
特にたいやきはすごかったです!!
双子の奇跡ってやつですね(笑


あと、二人のおばあちゃんから電話があった時…
二人のまた違う顔が見れて♪
おばあちゃんもとてもかわいらしい方でした☆


この番組がこれで終わりだと思うとちょっとさみしいですヾ(^_^;
また新しく曲が発売する時にやっていただけますかね(笑
楽しみにしてます(>∀<)



さて8時からはうたばんにROOKIESメンバーが出ます!!

結構ながい時間出てそうですよ♪
城田さんのブログでも宣伝してましたし…
みのがさないようにして下さいね(笑