今日は
『東京フレンドパークⅡ』
でしたね♪
なのに…なのに!!
今日に限って部活が7:30まで…
どうしてこんなについてないんでしょう↓↓
本当にへこみます(ToT)
それにこの頃眠くて②
授業中とか爆睡しちゃってこまります(汗
これが春眠暁を覚えず
ってやつなんですかね?
でもさすがに困るので…
眠気を覚ます方法を知りたいものです(>_<)
『東京フレンドパークⅡ』
でしたね♪
なのに…なのに!!
今日に限って部活が7:30まで…
どうしてこんなについてないんでしょう↓↓
本当にへこみます(ToT)
それにこの頃眠くて②
授業中とか爆睡しちゃってこまります(汗
これが春眠暁を覚えず
ってやつなんですかね?
でもさすがに困るので…
眠気を覚ます方法を知りたいものです(>_<)