今日は
『東京フレンドパークⅡ』
でしたね♪



なのに…なのに!!
今日に限って部活が7:30まで…

どうしてこんなについてないんでしょう↓↓

本当にへこみます(ToT)


それにこの頃眠くて②
授業中とか爆睡しちゃってこまります(汗

これが春眠暁を覚えず

ってやつなんですかね?

でもさすがに困るので…
眠気を覚ます方法を知りたいものです(>_<)