{9A4F1436-30D0-41B2-A36C-BCAE13749370:01}





16日はりさとお台場~♡

2日前ぐらいに急遽
行こうってなって行った( ᐛ )و


朝9時ぐらいから電車にゆられ~
お台場海浜公園駅かな、で降りて
着いてすぐ海いった!

最初の写真が海~
レインボーブリッジとか
まさにお台場って感じ(σ゚∀゚)σ笑

そんでフジテレビいって
写真とりまくってから
ダイバーシティ行ってお昼食べて
服とか見まくって

bershkaでスタジャンと
Foreverでピアスとチェックシャツ

購入~\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/♡

んでダイバーシティの他にも
いろんなとこみてまわった!

夕方になって急いでコンビニで
ご飯買って笑
海戻ってきて夕日見たんだけど
めっちゃ人集まってた(。ω。;)

でもほんとにきれいだった!

{E9B3D788-6210-49C1-95C0-5125D48D7386:01}



夕日で遊んだりして~
足が2人とも痛くて夕日沈んで
レインボーブリッジが
光るまでずっと海で話してた笑


そんでまあなんやかんやして
ご帰宅~♡


そんで実は4月8日で
りさと出会い9年になります!
わーすばらしい👯💓💓💓

そんときはまたブログ書く~


今日は夕方から
みいんちにみわとお泊りだから
だらだら準備始めまーす💄✨✨


{7DF84586-4364-40BE-9382-0A6C5C08E563:01}





assu.