2週連続で昨日原宿行ってきた!

りさの買い物付き合うためだけど
まあ普通に楽しむよねー♡♡笑

学校終わってミスド行って
{7F465ADB-D834-4F29-A2A9-49059B8F2C77:01}

そんで原宿へ。

行きの電車2人して寝てたってゆー笑


んでついてとりあえず
見て回りながらスピンズで
りさのお目当ての服購入♡

それが、前記事にも載せた
わたしが買ったやつと
おそろのやつなの♡

{4622DA68-BB8B-444C-B221-A3A04D454DB2:01}


まあ流行りの
ふたごコーデてきなやつ?笑

ちゃんとForeverもいきました

{6D1DDFE2-6013-4E13-868E-6F3ED2B12B73:01}


それでASOKO行った!
超並んでた( ꒪⌓꒪)
けど若さで並びきったよね笑

{4D1D40B7-9A84-41D9-8959-B5F805DC18D9:01}

もーねここ気に入った♡
ほんと行った方がいい♡笑

んでープリとって
くーちゃんの働いてるお店行って
渋谷駅から帰ってきたよー!

まさかの人身事故で
京浜止まってまして
南浦和から浦和まで歩いた(。-_-。)

もーつかれてやばかったわ笑

じゃーぷりでばいちーん

{C71560D1-4893-40EB-B24D-71486C3D6176:01}

{0BB60399-06F2-4EF4-A3C6-DE5C80D4F697:01}

{E27D608B-19D8-460D-9CE8-E9C0DCB9FFB5:01}

{BBBBA774-ABFC-466C-B092-CF3D0BB7421E:01}

{79EFC08C-5E79-458F-8179-5CFC8BAFD9EA:01}

まるい爆笑爆笑