こんばんはヽ(゚∀゚)ノ


今日ってかもう昨日か。

めぐに誘われてEXILEの
LIVEいってきた!

ぶっちゃけあんま知らないけど
まあノリで。爆笑



学校おわってがんだで
東京ドーム向かって
グッズ並んでうちは
ピアス購入!

{E353001B-F285-44AC-8DD8-97C11DF52F4F:01}

今後行く予定ないし
使うかわかんないけど
まあこれまたノリで。爆笑


それで会場はいりまして
{30FBAB57-11D7-4405-9DB7-917BC584DB4F:01}

アリーナ席でちょーあがった!


楽しめるかなーっておもったけど
曲とか知らなくてもほんとに
めちゃくちゃたのしかった!

まじ叫びすぎて喉痛いけど。


バラードでは終始泣いてました。
聞いてるといろいろ
ぐわーってなるの。笑

トロッコとかげきちかで
あげあげでした。

ひろさんも感動したー( ;  ; )♡


そんで11時過ぎぐらいに
帰宅しました♡

もーほんとたのしかった!

{F708A6F1-EFA7-412B-8846-A757756DBA4A:01}


めぐさそってくれてありがと!

次はかなやんいこーね!



明日起きれるかな(。-_-。)