ずっとずっとめぐと前々から
約束をしてたオケ。

やっといってきました(*´・ω・)♡

めぐちお待たせ(^ω^)笑


学校終わったあとに
課題みせてくれたお礼で
わたしのおごりで歌うんだ村
いってきましたー!


CASやりながらだったけど
ちょーーーたのしかった♡

きてくれたひとありがとう!

次はねめぐちとお泊まりしたとき
やるからねきてね?笑


めぐち歌うまいしめぐのかなやんとか
最高すぎたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とりあえず楽しすぎた


最近めぐち率たかいのー!

濃い濃い♡笑


またいこーねー!

{16F112FB-3AF7-4BAB-92F6-7A05499EAEB4:01}

めぐちのほうが
ちょびと詳しく書いてあるので。


びゅーんしてみて♡