こんばんは!

よる遅くに更新ヽ(*^ω^*)ノ


今日はね、放課後
りさとアフターシックスで
ディズニーシーいってきた!

とりあ急いでりさんちいって
化粧して荷物おいてごー!

なんか電車とまるわ
間違えるわで大変だった笑

photo:01



電車からの景色!

んで無事ついて
モノレール待って

photo:02



とうちゃーーく!

photo:03



買って並んで
タワテラまではしった!

まじがんだ爆笑

photo:04



まえに並んでた韓国の
男女四人にちょっかいだされて
そっからかなり仲良くなった❤笑

真似してくるし
爆笑してくるしでなに
はなしてんだかわかんなかったが
とりあえずうけた笑

んでいきなり大量に
お菓子くれたの!

photo:05



photo:06



しかも下のクッキーは
ほんとおいしかった笑

上のはまだたべてない笑
てかこわくてのめない爆笑

んまおきたらのむ!

一緒にのれるかなーておもたら
ばらばらに案内されて
あーーってお互いショック
うけながらばいばいした(;_;)

いま思えば写真一緒に
とればよかったなーてかなり後悔。

うー(;_;)💔


仕方なくのりーの
動画とってたら
携帯しまってくださいって
アナウンスながれた(´・Д・)」

けどめげない大森は
もう一度とりはじめました。

でもねータワテラ
かなり短かったの笑

多分うちのせいですね笑

まじ申し訳ないです。

photo:07



がっつり携帯もってる笑

容量ないからつぎにつづきまーす!


iPhoneからの投稿