おはよー頭痛い死にそう

そんな中物理なうです


ひまだから昨日のことかくねー


昨日は放課後初めて
お弁当めんつでうちの地元
浦和で遊びました( ´ ▽ ` )ノ

目的はここ

photo:01




コールドストーン!!!


中尾さんのブログで
なくなることを知ったため
食べ収めにいきました(^ω^)


photo:02




歌うたってもらったよ!

かなりうちら騒いでたね笑


んで食べてプリとって帰宅した!


初めんだけどほんとにまじで
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

またあそぶー!


photo:03



photo:04





はいどすっぴん。


バファリン効かない
頭痛い頭痛い頭痛いなおんない




iPhoneからの投稿