どーも。

井橋との勝負開始2日目!
ちゃんと、更新するよ(-。-;


今日はーなんも予定なくて
5時からバイトだっただけ笑

バイト行こうとしたら
浦和駅で宣伝みたいなのに
捕まってしまって
遅刻ぎりぎりだった(-。-;

あーゆーの断れないタイプ。

いやそーでもないんだけど
なんか今日断れなかった笑


4時間勤務がおわりー
いろいろ買って帰ってきた!

アイス三つも買っちゃったし。

給料が食費に消えるでぶ生活。

ほんと意識しないと
ぶくぶく太ってくからきをつけよ。


でさーーー

携帯の充電器壊れたの!
なえた!かなり!

だからさっきかいにいった(´・_・`)

のに。iPhone5の充電器売
売ってないとゆーね。

変換機しかなかったから
持ってないiPhone4S用の充電器と
その変換機買ってきた。

ほんとなえるよね(´・_・`)

お金とんだーーー。

んでガンダで帰ったら
のこり1%のとこで帰宅!

がんばったよほんと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日はバイトお昼からー

起きれるかな…。
がんばろー


photo:01



金曜日のうちの机の中。

食べ物しかはいってない



おやすみん


iPhoneからの投稿