とりあどーでもいい報告ね!

今日から一日一回は
必ず更新することにしましたん笑

それもただ更新するわけでなく。

井橋七虹と勝負なんです。
この約束を守れなかった方が
罰ゲームとゆーことで。

負けないですがんばります笑

だからー暇だったら
のぞいてってくださいねーん








今日は3日ぶりの学校

からの放課後は七虹と
レイクタウンにいってきた!

とりあついてお昼食べてー

photo:01




その後語った!
かなり語った!

本音トークです。

それでぶらついて
プリとってー
筆箱買ってーランズキ買ってー

photo:02



で帰ろーと思ったらさ

電車人身事故で遅延ね
しかも一時間以上で
切符も売ってない状態で…。

んでしょうがないからマツキヨで
時間潰してやっと電車のれたけど


もー人いすぎ!ありえない!

photo:03



この距離ね笑

まじみうごきとれないし
周りの人背がでかくて
なんもみえないし

photo:04



バッグ落ちそうだしで
大変だったけど
なんとか帰れました笑

戦いの証拠に七虹の切符

photo:05



ぐにゃぐにゃ笑


とりあかなり楽しかたから
なんでもいーや!

じゃ今日から更新頑張ります。

photo:06



photo:07




ばいばいきん




ばたこ





iPhoneからの投稿