今日2回目の更新!


今日はりさがひとりでパルコいくってゆってたから

暇だったし出かけたい気分だったから

うちもいくー!ってなって急遽りさと遊んだ!



福袋とか服とかいろいろみたんだよ!


めっちゃいいのいっぱいあった(*・∀・*)


んでねいっぱい安売りしてたんだよ!


だから普通のスキニーとミュールかった!



もりぞーの人生山あり谷あり



スキニー \1480
ミュール  \980



ミュール激安!


50%OFFだったの!


即かったよね笑




んでースタバいってー



もりぞーの人生山あり谷あり



ウォンカチョコかってー



もりぞーの人生山あり谷あり

とまぁいろいろみてまわった!



めっちゃたのしかった!






でぷりとろってなって

ゲーセン向かう途中で


まっくのポテトMとケンタの

ツイスターかってしまった!


まじでぶ笑



んでぷりとって帰宅したよー



じゃばいばーい



もりぞーの人生山あり谷あり


もりぞーの人生山あり谷あり


もりぞーの人生山あり谷あり


もりぞーの人生山あり谷あり



からの

















もりぞーの人生山あり谷あり



どーーーん





**あすちん