あけましておめでとうございます!


って今更だけど。笑



今年の目標はーそーだな。


何事も楽しむってことで笑



今目標とかおもいつかないんだよね!


だから追々でてきたら

その目標に向かって頑張りますはい。笑



あとは赤点を減らすことかな!



はい頑張ります。



ってなわけで今年もいろんなこと

乗り越えながらも生きてる事を願います。うん。



私の生命線の長さからすると

既に多分死んでるから

生きてるだけ有難く思いますこれから。


いい心構えだ。よし!



じゃあ今年もたくさの人に

迷惑を掛けると思いますが

よかったら!またとりあえず一年間

よろしくお願いします。



大森あすか