不満…。最近めちあストレス溜まるみんな自分の事棚にあげて人の事悪く言い過ぎやし聞いてたら腹立つ裏で言われてる人かわいそうやし多分ぅちも言われてるやろなわかりきってるからまあぅちが人の事言える立場ぢあないけど最近不満ばっか溜まるイライラ2する愚痴らなやってけん愚痴ばっかすみません