最近めちあストレス
溜まる


みんな自分の事
棚にあげて人の事
悪く言い過ぎやし


聞いてたら腹立つ


裏で言われてる人
かわいそうやし


多分ぅちも
言われてるやろな


わかりきってるから


まあぅちが人の事
言える立場ぢあないけど


最近不満ばっか溜まる


イライラ2する


愚痴らなやってけん











愚痴ばっかすみません

最近めちあ病むしょぼん

泣いたり愚痴ったり
イライラしたり
すぐ弱音はいたりしてる
自分が嫌いドンッ

もっと強くなりたいパー

弱い自分に
さよならしたいキラキラ