妻がイク❤


私はイケズ💦五里霧中💦


おバカです🎵


こんにちは(*´∀`*)丿🎵


いい言葉みつけました🎵


参考になればと思います🎵



自分を大切にしている人は


愛がある人を選びます


この人は私のこと

どうでもいいのかな


この人にとって

私は必要ないのかな


ではなくて


私はどうして

この人を選んでいるのかな


私にとって

本当に必要な人なのかな


そう問いかけてみてください


私の事どうでもいいのかな

私は必要ないのかな


そんな風に思い悩むのは

根本的におかしいのです


不安や疑いを

抱くことがあっても


心が繋がっていたら

消えていきます


あなたにとって

本当に必要な人は


お互いに学びあい

愛を育てていける人


幸せの循環を

心から感じられる人です


あなたの気力を

奪うだけの人とは


離れるか少し距離をおいて

関係を見直し


あなたがあなたに

寄り添ってあげよう


あなたは愛を

分かち合うために


生まれてきたのだから


愛に溢れる魂たちが

皆で愛を与え合い

愛に生きていけますように