こんにちは🎵


つづきで〜す🎵


ゴールデンウィークどこもかしこも


こんでおりまして💦


ここはどおかなぁ?


と穴場スポット❤にきてみました



御前岩❤

御前岩っていうのは(〃ω〃)

ちょっとはずかしいんですけどぉ(〃♡〃)💦

あのですね

そのぉ〜

女性の〜〜

ア ソ コ ♡

に似ている奇岩の名前なのです(*ノェノ)キャー❤

本当穴場なんだけどなぁ〜🎵
ガラガラ💦

良いところなんですけど
人混みとは皆無🎵

景色もね
中々落ち着くところなんです✨

誰もいなくて
笑笑🎵いいとおもうんだけどなぁ



ちょっと見えました❤

オ○○○岩❤(オンマエね)
(*ノ♡ノ)キャーキャー♡


ただの割れてる岩なんですけどね💦

水戸の黄門様が

見事な奇岩じゃ♡(スケベナノネ)

って言ってたみたいです

(*ノω・*)テヘ


次いってみようと思います🎵

つづく