こんにちは🎵


今日は夜勤明けでした


帰ってからムラムラしてて


ちょっと妻にお伺い

(下ネタだめな人はここでストーップ🙅)




しませんか?




仕事してるから


忙しいんだ




あっそう💦



リビングでゴロゴロと





妻がきて


ラブホいく?❤





おぅ🎵いいですね🎵





遠くはちょっとなぁ〜



結局家で❤



チュチュチュとペロペロ❤



感じてる妻


あーっいきなりいれないでょお~

もぅ〜♡



わかってるよぉ


焦らし攻撃🎵



モミモミモミモミ❤


ビーチ◯🎵せめて〜♡

ペロペロして〜♡


入れました!


あー柔らかい感触

匂いも穏やかで


でも中々いけない私


後ろからもエイエイっ❤おぅ🎵

でも遅漏な私も体力続かず💦


ペロペロしてたら


妻がイ✨


もうさわんなと

いつものパターン💦




また一人お一人様でありました💦


 



はやいんだよなぁイクの💦


それとも私が悪いのか、、、





うーん💦

お一人様我慢しよう!?





かなぁ💦