こんにちは🎵


妻に言われた一言で


落ち込んだ話


以下


下ネタなので 気分を害されるかたは


ここでストーップ🙅





妻といたしてた時のお話

なんですけども💦


妻はですね


私の口と手があれば十分らしいのです


いつも吸って〜❤


舐めて〜❤とか


いれるのは指だけねとか笑笑🎵

あとはオモチャ❤(ビリビリするやつ)

使って〜❤


それから妻の気分がよくなって

イキそうになったときに


一言


◯ン◯いれて❤🎵


私も🎵ヨッシャーって✨


入れました!


そしたらぁ〜妻がまた一言


クールダウンだからね♡




うん?どいうこと??




イっちゃうからチ◯コでクールダウン笑


えっ💦



あっ💦



あっそう💦




気持ちよくないもんね💦




私こころの中で


( ;´゚∀゚`)っ))

ナンデヤネン💦



落ち込みましたね💦


それからは私


中々いけず


妻はなんだかんだいいながらも


イッちゃって✨


飽きたわ


もう終わり!!





私を放置プレイ




妻はさっさとシャワーを浴びて

着替えておりました💦


私はお一人様でスッキリ、、、


こんなパターンばかりの

感じでありますね笑笑🎵


それにしてもクールダウンって(泣)

妻の性の奴隷でありました💦あう💦