obakasanさんのブログ
えっとー
もう昨日になったが
今日はー・・
バイトがあって
9時に終わってね
希、一希、勇人、私
でー・・
希がつけま欲しいって
いってたから
ドンキいった


今日のお買い上げは
ライター

灰皿
ピアッサーかった

本当はピアッサー
三個買いたかった
んだけどー・・
金がないから
一個にしておいた

だから来月の給料
で買おうか検討中


んで一時半に帰宅した
的な感じ(m'□'m)
でねー・・
明日ってか今日
なんだけどー
黎明の文化祭いく

希といきまっせ

9時過ぎに希と
合流する予定

だから早く
起きなきゃ

それぢゃあ
おつです

_


えっーとですね
今日が初日記と言いますか
初ですね
今日は・・・午前中にですね
希とDoCoMoショップに
いってまるかわいって
服五点お買い上げしました
だってだってだって
今日はなんと給料日
最高ですね
でもでもでも
給料少なかった
まあ来月に期待しますか
って聞いて
今日仕事中に寝てしまった
やばくねやばくね???
大分おつだよね
って事でおつ
_

