obakasanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

11.15

えっとー

もう昨日になったが 

今日はー・・






バイトがあって
9時に終わってね




希、一希、勇人、私
でー・・

希がつけま欲しいって
いってたから



ドンキいったにゃーハート



今日のお買い上げは
ライタータバコ灰皿
ピアッサーかったグッド!





本当はピアッサー
三個買いたかった
んだけどー・・


金がないから
一個にしておいたパー


だから来月の給料
で買おうか検討中にゃービックリマーク



んで一時半に帰宅した
的な感じ(m'□'m)




でねー・・
明日ってか今日
なんだけどー

黎明の文化祭いくビックリマーク
希といきまっせキラキラ



9時過ぎに希と
合流する予定ヒヨコ


だから早く
起きなきゃガーン



それぢゃあ
おつですビックリマーク


_

お初

l_S7BOGOgZjs.gif
えっーとですね


今日が初日記と言いますか
初ですね



今日は・・・午前中にですね
希とDoCoMoショップに
いってまるかわいって
服五点お買い上げしました


だってだってだって

今日はなんと給料日
最高ですね




でもでもでも
給料少なかった



まあ来月に期待しますか






って聞いて
今日仕事中に寝てしまった



やばくねやばくね???
大分おつだよね



って事でおつ


_