鬼滅の刃 無限城編♪ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~~

昨日 毎週楽しみにしてた鬼滅の刃『柱稽古編』

終ってしまいました・・・・(´・ω・`)

 

 

まぁ楽しみではありましたが

正直和やか過ぎてこの章は見なくてもOK?

なーんて考えていましたが 昨日の最終話

鳥肌が立ちました

私 原作を見てないので

めっちゃ見入ってしまい しばらく寝れなかった;;

 

テレビアニメでこんなに夢中になったのは

後にも先に鬼滅の刃だけでしょうね。

 

んで 次回は

劇場版・無限城編 3部作と発表され

めっちゃ興奮しました(^^)/

あれだけのクオリティーですから

出来ればCMの無い映画館で観たいです^^

 

 

・・・とうとう鬼滅の刃も終わりか;;;

 

 

って思ってたんですけど

3部作で完結とは書いてないので

あくまで自分の予想ですが・・・・

残ってる上弦の鬼

 

無限城・猗窩座編

無限城・童磨編

無限城・黒死牟編

 

こんな感じに?

上弦の壱~参の3人の生い立ちを含め

丁寧に3部作で表現するんじゃないかと

勝手に想像をMAXに膨らませてますw

 

 

・・・新上弦の陸 獪岳は??って

疑問もありますがどこかの章で挟む!

 

んで~~~~3部作の後

鬼舞辻無惨編は別枠で映像化するんじゃないかと・・

琵琶を弾く新上弦の肆 鳴目と共に^^

 

エヴァンゲリオンを超える

4時間くらいの劇場版で幕を閉じる!(←

 

 

 

いやいや~~

書いてて興奮してきたので

仕事しますが 妄想は尽きませんね(^^)/