高松宮記念!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の結果からですね! (´・ω・`)

 

 

阪神11R 毎日杯(GⅢ)

買い目

3連複軸1頭流し

3ー2.4.7.8.9.10  15点 各100円  1,500円

3連単フォーメーション

10-1.4.9-1.3.4.5.7.9  15点 各100円  1,500円

 

結果

1着 4番 メイショウタバル

2着 1番 ノーブルロジャー

3着 3番 べラジオボンド

 

重馬場でしたが1:46.0の勝ちタイムは速いですね。

 

3連複は当てようと思えば・・・・でしたが

買ってもトリガミなので仕方がない。

しかし10番が全然ダメでしたね!  見る目が無いです><

ー3,000円

 

 

 

中山11R 日経賞(GⅡ)

買い目

3連複軸2頭流し

5.9-2.6.8.10  4点 各500円  2,000円

 

結果

1着 6番 シュトルーヴェ

2着 10番 クロミナンス

3着 5番 マイネルウィルトス

 

こちらは選んだ6頭が1着から6着に入ってるので

買い方だけなんですが ボッケリーニの方が5着とは・・・

ー2,000円

 

ん~~~~どーせ外れるなら惨敗の方が良いんですがw

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

明日の高松宮記念の予想です。

買い目はまだ決まってませんけど(´・ω・`)

 

 

調教だけで言えば

6番 ルガル

16番 ウインマーベル

8番 ソーダズリング

この3頭は絶対買いたいです。

 

ま~ルガルに関して言えば調教はいつも良いので

中京コース・馬場がどうか?ってとこに尽きると思います。

左回りはあまり得意ではないと見てますので。

 

逆によく見えなかった人気馬は

3番 ナムラクレア

14番 ママコチャ

11番 メイケイエール

です。

 

ナムラクレアは今まで見てきた中で一番出来が良くない様に見えました。

逆に考えれば だから今までGⅠを勝てなかった??って考えると

非常に悩ましいです。 切りたいけど切れないw

 

ママコチャは最終追い切りが全くよく見えなかったですね~

いかにも休み明けって感じ。 ただし!この馬は去年のスプリンターズSの勝ち馬で

言ってみれば短距離王者。 現在7番人気(13倍)ってのみると

これまた逆に買いたくなりますねw 舐められすぎ!

 

 

・・・・ってな感じで

全く良くわからないってのが本音なんですw

 

 

あとは毎年荒れるイメージが強いレースなので

人気薄の好調教馬も少しだけ!

9番 シャンパンカラー(現14番人気)

1番 ビックシーザー(現10番人気)

18番 シュバルツカイザー(現17番人気)

でした。

 

買う・買わないは別問題ですけど( *´艸`)

 

 

 

 

中京11R 高松宮記念(GⅠ)

予想

◎ 6番 ルガル

〇 16番 ウインマーベル

▲ 8番 ソーダズリング

☆ 10番 ビクターザウィナー

 

今回は好調教と思った馬を素直に反映しました。

けど 買い方はまだまだかなり考えなきゃいけないので

明日追記します(^^)/

 

 

【追記】

買い目決まりました!( ̄^ ̄)ゞ



中京11R 高松宮記念(GⅠ)

買い目

3連複軸2頭流し

2.10-1.3.5.6.8.14.16.18

8点   各200円   1,600円

3連単フォーメーション

2.6-2.6.8.16-1.2.3.5.6.8.10.14.16

42点 各100円    4,200円



中山11R   マーチステークス(GⅢ)

買い目

3連複軸2頭流し

1.13-2.3.4.7.12.14

6点   各300円     1,800円




高松宮記念は考えた末

やはり調教が良く見えた馬を信じる事にしました!


まぁ それでいつも負けてるのですが

仕方ないですね^ ^  これが自分のスタイルです♪