フィリーズレビューと金鯱賞!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

まず今日の結果から・・・・ (´・ω・`)

 

 

中山11R 中山牝馬ステークス(GⅢ)

予想

◎ 8番 ヒップホップソウル

〇 1番 タガノパッション

▲ 7番 コンクシェル

☆ 14番 ククナ

 

買い目

ワイド流し

8ー1.7  2点 各1,000円  2,000円

3連複軸1頭流し

8ー1.5.7.9.13 

10点  各100円  1,000円

3連単フォーメーション

8ー7.13-1.3.5.7.9.11.13.14

14点  各100円  1,400円

 

 

結果

1着 7番 コンクシェル

2着 14番 ククナ! (;´・ω・)

3着 5番 シンリョクカ

 

 

・・・・・またまたやっちゃいました><

ククナちゃん ほんとごめん!!!!!!

 

いやいや~好きな馬で注目馬であげていたなら

3連複かワイドの軸にするべきでしたね! またバチが当たりました><

 

しかも~

馬場状態も考え かなり自信のあった◎ヒップホップソウルは

直線故障でもした?って思うくらいの失速。

かなりぶっちぎりの最下位なんて、、、、 自信無くしますね;;;

ー4,400円

 

 

 

ここんとこ軸馬がことごとく大敗してるので

調教1番手の馬は買うの辞めようかしら(-_-;)

 

 

 

さて・・・・

もう忘れて~明日の重賞2レースの予想です! 

 

 

 

中京11R 金鯱賞

予想

◎ 4番 プログノーシス

〇 3番 ドゥレッツア

▲ 12番 ハヤヤッコ

△ 10番 アラタ

☆ 6番 ヨーホーレイク

 

このレースは過去を見ても圧倒的に逃げ先行が有利なレースで

そう考えるとヤマニンサルバムやエアサージュが良さそうなんですが

そーは言っても昨年の勝ち馬プログノーシスは4角12頭中の9番手から

上がり最速の脚を使い優勝。 力がある馬は後ろからでも勝てると思ってます。

 

ドゥレッツアも前走菊花賞では他馬を寄せ付けない強さで圧勝。

鞍上はルメールさんなので前走同様 思い切った逃げにでた場合

こちらが圧勝ってシナリオも見えてきます(´・ω・`)

 

この2頭の実績が抜けているので 逆らいたいけど逆らえないw

 

問題は3番手以降なんですが

8歳になったおじいちゃんですけど 最近 追い切りも凄く良くなってきた

ハヤヤッコを推したいと思っています。

 

他の好調教馬はヤマニンサルバムが良いですね~ 人気してますが・・・

あとはアラタもだいぶ良い頃に戻って来た感じがして 期待できます!

 

買い目

3連複軸1頭流し

6-3.4.7.9.10.12   15点 各100円 1,500円

3連単フォーメーション

3.4-3.4-7.9.10.12 8点 各1,000円 8,000円

 

プログノーシスは前走香港Cで5着に負けていますが

天皇賞(秋)の疲れ+海外遠征で度外視しても良いと判断しています。

(単勝が2倍台に下がったら買わないかもです


 

 

次に阪神競馬場で行われるフィリーズレビューです。

 

現時点で抜けた一番人気のコラソンビート。

実績最上位で枠も良く 距離ばっちりの1,400m戦なので

当然軸候補! で間違いないとは思うんですが

ちょっと気になることがあります。

 

関東馬なんですが関西に早めに滞在して調教を行っていますが

その調教が坂路だけの追い切りなのです。

調べたら2月25日に足の違和感?でレントゲン検査を受けたそうです。

その後腫れも無く問題も無い事から 予定通りの出走だそうですが

脚元の不安から坂路だけの調教になってるとしたら考えちゃいます・・・

 

まぁ~坂路での動きは良いのでモウマンタイ!にも見えますけど。

 

そして現在2番人気が驚きのシューンブレア! 武さん人気ですか??(´・ω・`)

実は調教が一番よく見えた馬がこの馬なので~

予想外の人気に この馬を推すのはちょっとおもろんない;;

 

 

阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ)

予想

◎ 1番 コラソンビート

〇 5番 カルチャーデイ

▲ 3番 バウンシーステップ

△ 2番 ロゼフレア

☆ 12番 ジューンブレア

 

心配はありますが やはりコラソンビートを本命にします。

ただ 調教はそれほどよく見えませんでしたので

そーゆー意味での本命なんですw(よーするに見る目が無いのでw

 

2番手以降は悩みますね;;

これは暫定って事で(汗

 

 

買い目

馬連流し

1-3.5.12  3点 各1,000円  3,000円

3連複軸1頭流し

12-2.3.5.6.15  10点 各100円  1,000円

3連単フォーメーション

1-3.5-3.5.6.9.15  8点 各200円  1,600円

 

 

たぶん・・・・・

明日買い目が変わりますw( *´艸`)




【追記】

買い目変えます!


買い目

ワイド流し

12-1.3 2点 各1,000円 2,000円

3連複軸2頭流し

1.12-2.3.4.6.9.10 6点 各200円 1,200円

3連単2頭軸マルチ

3.6-9.12 12点 各100円 1,200円



あ! あと〜

プログノーシスの単勝辞めました( ̄^ ̄)ゞ