安倍なつみ、生は緊張でドキドキ! | 明日使えるトリビア!お馬鹿系?

安倍なつみ、生は緊張でドキドキ!

キターーーーーーーーー!ビックニュースか!!!!!!!
『安倍なつみ、生は緊張でドキドキ!』

と、なにげなしに『MSN』トップページを見てみたらこんな見出しが!
http://www.msn.co.jp/home.armx

2004年10月3日/22:45分現在だが、MSNトップページへ行けば見れるタイトルだ!
更新されると見れなくなるので、一応その部分を画像に残した。
上の写真がそうだ。

ついに!モーニング娘もAV出演か!オンデマンドにでも口説かれたか!
と俺はドキドキした。
なにせ、モー娘の筆頭人気頭が、AVで生でやっちゃうのか!と。
これはビックニュースだぜ!と、、ドキドキ、、しながらリンクをクリック。

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20041003spn00m200008000c.html

ガックリ・・・
MSNやるじゃねーか!お前はいつから『東スポ』になったんだ!
まじでドキドキしてしまったじゃねーか!

ということで、今日も客は1人しか来なかった、、閉店まであと約3時間。
(俺の店はAM2:00閉店だ。)はぁ、、~ 儲からん。。
さて、あと3時間、、ネットサーフィンに勤しむか。。では!